ひさしぶりに・・・

淡島でSheeps発見ww



 今日は『寿司』をたべました!!


 昔からかわいがってもらっているおばさんに連れて行ってもらいました!!


 甘エビってほんとに甘いんですねww

 
 とはいえ、実は生の魚とかあんまり好きじゃないんですw

 
 イクラとウニとイカくらいですね、好きなのはww


 でもでも、いいものはなんだって旨い!!ということを確認ww



 
 すし屋の後は、コロンバンで『モンブランアイス』を食べさせてもらいましたww


 こういう方が好きですねww甘いの大好きなんですよww



 
 帰りにビッグキャメラに行ったら、モーニング娘。の新アルバムが売ってましたがスルーww

 とりあえず、GAMもスルーww


 お金ないんですよ、淡島とか行ってたからww



 おいも屋でも、欲しいDVDあるけど、買わずにキープしてますから。


 そうしないと、行きたい女の子のイベントが発表されても、買うものがないという状況になってしまうのですよ!!!


 
 大場はるかちゃんのイベントは・・・・



 吹奏楽の合同演奏会の日にかぶってました・・・・゚・(ノД`)・゚・。


 時間によっては急行するかもねww