今日は夜勤す!

伊倉愛美ちゃんです!!



 ということで、これからお仕事です!


 夜勤の前って、なんでこんなに眠いんだろうww


 「天才てれびくんMAX」は、最近再放送やってますが、おとといくらいに伊倉愛美ちゃんのドラマをやっていました。


 愛美(まなみ)ちゃんは、昔の『ひとりでできるもん!』の女の子だったんですよ!!


 覚えてないよねww


 愛美ちゃん結構天然っぽくて、マイペースな感じが好きなんですよ。


 一木有海ちゃんのドラマもやるかなあ。。。。



 そういえば、昨日の「おはスタ」にBerryz工房が出てましたね!!


 あんまり、メインな感じがしませんでしたが、年度末の「おはスタ」だからしかたないかww


 やっぱり友理奈ちゃんがかわいかったなあww


 梨沙子は小学校の卒業というと、みんな驚いてますねw中学校の間違いじゃない?見たいな感じでww梨沙子の私服見られてちょっとうれしかったですww