惜しかった!でも・・・


 世界フィギュア見ましたか??


 安藤美姫が優勝しました!!


 オリンピック前後の混乱と、引退も考えていたなどの話。


 前回の脱臼しながらの演技。


 すべてが、布石のように思えますねww


 上手くできたサクセスストーリーですよww


 うん。でも、よかったと思うよ。

 

 ちょっと、心から祝福できないのは、やっぱり真央を応援していたから。


 昨日のSPでミスって、5位からのスタートだったのに、今日は「ノーミスして」一度はパーソナルベストを更新して首位に立ったんですよ。



 キム・ヨナが、ほんとうに気の毒なんだけど2回も転んで、それも運が良かったんですが。


 それでも安藤ミキティは完璧でした。脱帽です。


 真央は悔しかったと思うんだけど、キムもそうだけど、来年以降もあるし、ここは安藤ミキティに華を持たせてあげてもいいかと思います。




 とはいえ、真央ちゃんも完璧な(ちょっとミスったけど)演技でした。

明日はエキシビションですが、今期のフィギュアはこれで終わり。


 すこし寂しいですが、最高の演技をありがとう!!みんな!!