これから夜勤


 やっぱり夜勤の前は時間の使い方に苦労する。


 仕事前って、緊張というのか、やっぱり仕度したり、時間を考えて行動しないといけないからアセアセするんですよ。

 かといって、仕事前に疲れすぎるのもなんだから、どっかに行くってのもあんまりないし。


 仕事は楽なんですけどね、「仕事に行く」っていう状況がパブロフの犬みたいに、アセアセさせてしまうんでしょうかww



 今日はミュ〜ミュ〜にBerryz工房が出るので、録音の準備しとかなきゃ。

 ラジオの録音って、失敗することがちょくちょくあるんですよ。

 AMとPM間違ってたり、局間違ってたり・・・。



 成功を祈りつつ、そろそろ行かなきゃだわww