熊井ちゃんの・・・

ちょっと紗綾似?



乳歯が3本抜けたそうですww


昨日のニッポン放送のミューコムにBerryz工房が登場していたんですが、その自己紹介で本人が言ってましたww



僕なんかまだ乳歯が1本残ってるんだぞ!!


レントゲン撮ったら、おとなの歯生えてきてなかったwwいや笑えん!!



でも、乳歯って中学生くらいまで残ってるんですね。

昔、熊井ちゃんの犬歯が抜けていたのが、目立っていた時期がありましたが。。。




SSA行ったら、前歯が全部なくなってるなんてことは!!!


笑えるwwいやあ、どんなんだってかわいいですよ!!熊井ちゃんはww




『VERRY BEAUTY』のDVD買って来たよ!!


 もちろん何回か観たよ!!



 踊りが、思ったよりも難しい・・・。


 とらえどころが無いというか・・・



 でも、いくつか「ここは合わせたいなあ」と思える部分はありますね。


 最初、地べたに座ってしまうヲタとかいるのかなあ???やだなあww






明日はリアルに学校が再開するのですよ!!



まだ提出じゃないけど、小論文レポートみたいなの?まだ全然できてないww




明日は、元職場の同期と飲みに行くしなあ・・・・。


あせらないとダメかなあww