長い一日

はるPのマジ顔はうつくしすなぁ。



 今日はとにかくいろんなことがありました。


 いろんなことがありすぎて、まとまらん!!


 とにかく時系列に簡単に書くと・・・



 1・たらこ@BKさんと130Rさんとで皐月賞に行った。

 (だいぶすった。奇跡に遭遇したw)


 2・おいも屋行った。
 
 (大場はるかちゃんのイベチケ手に入れた。)


 3・冥土さんのお店に行った。
 
 (ガチ勝負で、オセロでメイドさんに大敗した。)
 
 

 4・TSUTAYAでまたDVD借りた。
 
 (紗綾のDVDがあったから反射で借りたw)


 5・猫はまだ帰ってなかった。

 (一人になった寂しさが、かなりつらい・・・)



 ・・・こんな感じっす!!


 
 え〜詳しくは、あした!!!


 というか、日中はかなり楽しかったので、その分、猫がいなくなった喪失感みたいなのが、きついという・・・。


 ああ、おいも屋でかった「うきうきーず in 箱根合宿」を観て忘却しよう・・・。