1600万馬券!!

泉はるたん!!



 なんかすごいねえ!!

 昨日の皐月賞3連単爆笑問題の田中がとったらしいよ。


 まあ、昨日は某氏が17万馬券をとったことでアキバ冥土ツアーになったわけだがww



 しかし、ついている人はいるもんだけど、そういう人と一緒に競馬にいったおいらも結構ついてるのかもねwwまあ、ものは考えようww


 さて!!気分を変えてw



 今週末はチャームキッズのスプリングフェスタですよ!!


 1部と2部に分かれてますが、それぞれ内容がちょっとずつ違うらしい。


 まあ、どっちも行くんだけどww


 
 チャームは言ってはなんですが、ハロプロとは全然ちがいます。


 何がちがうかというと、大衆エンタメではない、ということです。


 
 チャーム推しの方に誤解ない様にフォローしますがww


 大衆エンタメというのは、やはり総合的なこと、言ってしまえば「金」がかかっているのですよ。

 あと、場所が広くて、舞台装置が派手で、音が大きくて、さらに火なんか噴いたらいいですよw




 言ってみれば、チャームフェスタは、純粋に「発表会」の延長にあります。



 Berryz工房が「発表会の延長」でライブやっていたらダメですよww

 (それはそれでいいとも思いますがww)



 チャームの場合、事務所と養成所が一体化しているので、このような部外者のお客さんをいれて、芸を向上させていく、モチベーションを高めていくという必要性があるわけです。



 なので、出し物によっては、かなりつらい時間帯があるのも確かです。


 「はやく終わんないかなあ」とか、少し思ってしまうときもあるんです。



 でも、いいんです!!



 子供たちの成長を、マジにリアルに観ることができるんですよ!!

 父親感覚ですけどww



 とはいえ、ダンスチームとか、お芝居とか中には上手な子もいるし、迫力あるチームもあります。エンタメ要素もあるので、かなり楽しめますね。





場所が品川のあたりだったかな?京急の駅だった・・・・

これは朝一番にSheepsの練習にいけ!!という意味なのだろうかww



今回の僕の押しは泉はるちゃんです!!


お姐さんたちと「チアーズ」というチアガールをやるのです!

大変、練習しているようなので期待してます!!!