ゆうかりんきゃわわわ!!!

22日までやってるよ!!



 劇団『大人の麦茶』公演第11杯目に行ってまいりました!


 「オトムギ」は、前回のロビンがでた公演からいったんですが、この劇団のお芝居がとっても面白くって、今回も前回と同じくリサコローレルさんと行ってきました。



 リサコローレルさんと原宿署で待ち合わせ。

 
 その後、ロッテリアにてお茶をして、今回の「オトムギ」公演に出演する前田憂佳ちゃんに何かプレゼントをしようという話に・・・



 おいら、ゆうかりん出るの、実は知らなかったww



 誰も出なくても、この劇団面白いので行ってましたが、憂佳ちゃんが出演していると知るや否や、パワーが湧き出てきましたww



 現金だなあww



 渋谷に歩いていくと、僕のはいている靴が限界を超えてしまい、靴を買い求めるなどしつつ・・・



 渋谷のロフトで、「ともいき」っぽいミニマグカップとコースターを共同購入!!



 その足で下北沢へ。


 整理券をもらうと、近くのファーストキッチンに入って、手紙を書く書くww



 おっさん二人が、かわいいレターカードにメッセージを書き込む光景ww


 



 内容はまだ公演中なので詳しく書きませんが・・・


 
 舞台は病院!


 冴えないけど、まじめな男が中心に話は回っていきます。


 ゆうかりんは病院に入院している子どもの役(リオ)。


 ゆうかりんの声って、やわらかくって、高いけど聞き取りやすかった。


 とっても自然な台詞まわしで、それでもアンサンブルの中で浮き立つことはありませんでした。


 正直、もっとヘタというか、浮いていると思ってましたが、劇団の役者さんのいい緊張感を損なうことなく、癒していくような、そういう天性のものを感じました。




 お芝居は、さすが「オトムギ」というテンポ感と、人間関係のおもしろさ、キャラクターの深み、わかりやすい話など、楽しめました。



お金と暇があったら、もう一度みたいです!

22日までやってますから。

もしも、時間とお金があって、たのしいお芝居がみたいならば行ってください!!



次回公演は紀伊国屋サザンシアターという、一気に大きな箱になりますが、是非是非見に行きたいです!!