谷村界隈

黒子がかわいいw


どんな界隈だね!ww


谷村といえば・・・



そう谷村有美・・・・



・・・・じゃなくてww


谷村美月ちゃんです!!


最近、大好き宣言をしてから、彼女の過去を遡ってDVDを借りてみてますww


生物彗星WoO


カナリア



 この2作品を観ました。


美月ちゃんは、演技も上手いし、かわいいし、よく泣くしwwこれからも注目株ですからねw



永久保存するつもりですww2作品とも、とっても面白いですから、是非みてみてください!!



あとちょい役で出てるのが『笑う大天使(ミカエル)』の下級生役。



 この作品は漫画のころから好きな作品。


 川原泉さんの漫画大好きww



NHK朝の連ドラ『まんてん』がドラマデヴューらしいのですが、DVD借りちゃおうかなあww何巻まであるのだろうwわからん。。。



 そして、この前始まった『わたしたちの教科書』にも美月ちゃんは出演してます。



まだまだ、派手な登場も何もしてないけど、これから話の中核に絡むんじゃないかな。


こうご期待!!



もうわ〜たし!泣かな〜いわ!!