まるまるちびまる子ちゃん

きんもくせいのPVにも出演!



 「ちびまる子」2代目襲名したのは、伊藤綺夏(いとうあやか)ちゃんという女の子。



 早速調べたところ・・・

「ららちゃんランドセル」のCMとか、NHKの『人生はフルコース』(高嶋政伸主演ドラマ)、『西遊記』第1話、TBS『こちら本池上署4』第1話、CX『麗しき鬼』南崎悠子幼少役に出演歴あり。



 所属事務所は「ジュネス企画


 ここは天てれのレイシー兄弟、ジュネ、ジーナとか、おはキッズのシンヤ、ヒカリ、アーリンの所属している事務所。


もちろん1998年5月1日生まれのもうすぐ11歳女の子。


 
 率直な感想・・・


 森迫まる子の「アクの強さ」は減退したかなあ。それはちょっと残念だけど・・・・



 かわいいからOKよ!!


ビジュアル的には格段のうpですよww




 いや、まあまる子コスチュームだから、あんまりかわいさが引き立たないんだけどww


とはいえ、演技も上手いし、2代目にはいいんでないの!!


ちなみに、森迫ちゃんから伊藤綺夏ちゃんにバトンタッチということで、「ランドセル引継ぎ式」をやったらしい。

ここみてくらさいww
http://www.fujitv.co.jp/marumaruko/topics01.html




「まる子は自分一人で頑張ってもできないのです。
 
 家族の協力と・・・・


 事務所のささえが必要なんです!!」


 さすが天才子役の名声をほしいままにしている森迫ちゃんww

 言うことが違うwww


 森迫&美山コンビが観られないのは残念だけど。




 伊藤綺夏&岩本千波コンビも応援していきますww


 お姉ちゃんがままゆから村崎真彩ちゃんというのは・・・個人的につらすww