やばい!!

おこっちゃや〜よ!!



 最近の『今日の写真』をみていたら、完全にU-15のためのブログになっているではないか!!!



 この非国民め!!


 熊井ちゃんのためのブログじゃなかったのかね????




 はい、すいません!!

 私間違っておりました!!!



 改心いたします!!



 
 ・・・・ということで、妄想劇場!!



 強引ですがww



 なんというか、今日、急に結婚したくなったんですww



 ほんと急ですねww



 ただ、ひとつ問題があるんです(ひとつだけではないよねww)



 それは・・・









 大好きな熊井ちゃんと年齢が離れすぎているということなんです!!!





 何をいまさら!・・・と言われるかもしれませんが、結婚というのはそういうところはきちんとしたいんですよ!!!





 ということで、ひとつ良い考えが浮かびました。



 それはかの有名なアインシュタイン博士の理論『相対性理論』をパクッてしまおうということ。




 なんでも、博士いわく、「光の速さで飛んでいれば時間は進まない」らしい。。。




 ほんとかどうかは疑わしいが、かのアインシュタイン様の言うことですし!!!




 光の速さは、たしか小学校の時に先生が言っていたのですが、一秒間に地球を7周半するんだそうです。




 それだけ回っていれば、僕は年をとらずに、熊井ちゃんと僕との年の差がさほど無くなったときに結婚すればいいのですよ!!!




ということで、これから20年間、僕は光子力ロケットで飛び続けることにします!!





・・・・なになに、20年後の熊井ちゃんは34歳にならんとしているって????




・・・・なにか、わたくし、肝心なことを忘れていたようですねえ。。。。



愛に年の差なんて関係ないのよ!!!!



しかも、僕はこれからの熊井ちゃんの成長を見続けたいのよ!!




いや、なにも34歳の熊井ちゃんを推せないわけじゃないですよww



そうじゃなくって、僕は熊井ちゃんとともに人生を歩んで生きたいのでした!!





ごめんね、アインシュタイン!!!さらば相対性理論!!!






・・・・という、ことでお許しが出たでしょうかww


 ご意見・ご批判はお受けできませんからねww