春風に吹かれて、馬券散らすかなww

サンプルでも十分かわいいww




 ということで、今日は東京競馬場に気晴らしに行ってきました。



 新スタンドのグランドオープンということで、にぎわってました。



 なんでも、ウィニングチケットとレガシーワールドが遊びに来ていたそうです。




 あと、工藤里紗さんがいたなあ。



 トーショウシロッコで勝った吉田豊騎手に花を渡していたなあ。



 風が強かったですが、天気も良くって、気持ちが良かったですよ!!


 次はオークスかダービーに行きたいです!!!




 ということで、春も佳境に入ってますが・・・


 明日はチャームキッズのスプリングフェスタに行って来ます!!




 チャームキッズは何度か紹介しましたが、ほとんどが小中学生で集まっている事務所で、有名どころ(一部にw)では普天間みさきちゃんとか、大場はるかちゃん、中山真由美・知恵姉妹などですかね。



 ・・・あと忘れてはいけない・・・松本あやかさまww



 最近、会ってないからなあ・・・近寄りがたいなあww



 今回は、去年の夏ごろに入った子たちもかなり前に出てくるようなので期待してます!



 チャームでは「レギュラー生」(=1軍?)「レッスン生」(=2軍か?)と言う感じに一応分かれていて、やはり有名どころは全員「レギュラー生」なんです。(山中姉妹はいろいろあってw現在レッスン生に降格してます)



 とはいえ、レッスン生でもとっても期待できるんですよ!


 だって「ヤングライオン泉はるちゃんがいるんですもん!!



 何回もこの子をフューチャリングしてきていますがwこれからもっと伸びる子という意味で、推す価値ありですww


 あと、大咲ひかりちゃん!!
 



 ひかりんは「美少女」の代名詞です!!お目めがトロンてしていて、吸い込まれそうですw


 ほかにもたくさんいて、それだけでも楽しい(わけわからんなあw)!!




 あしたは、1部・2部両方に参加予定です。

 
 ハロ紺とちがい、お客さんも静かな感じ(クリスマス参照)だったので、演目によっては眠くなったりするのもあるww



 明日は東京競馬場では往年の名ジョッキーがエキシビジョンでレースをするのだそうです。とっても観たいけど、チャームにいくので見られず!残念!!