春の祭

司会のサポートお疲れ様w



 六行会館ホールというのは京急線新馬場駅の近くにあります。


 きょうは、そこに総勢63人の女の子たちが集まって、ダンスをしたり、演技をしたり、お笑いをしたりと・・・・


 そう!チャームキッズのスプリングフェスタに行って参りました!!



 いやぁ〜長かったww


 長すぎて、2部はあんまり盛り上がらなかったかなww


 そんなことないかw




 とにかく、大場はるかちゃんがチャームの中心ということを印象付けた発表会でした。


 一人、テンション違うんだもんww笑えるw


 とはいえ、63人の女の子が出たり入ったりするんですから、これはすごいことになってました。

 

 時間をおって紹介したいのですが、そんな体力はありませんのでw


 トピックスだけでもお伝えします。



 1部の座席抽選の結果『A-7』とありました。


 最前キター!!


 なんだかなあww近すぎて見えないぞww(でもBerryz工房だったら死んでるなw)



 マジックのコーナーで、思い描いたトランプの絵柄数字を当てるというマジック。

 お客さんに数字と絵柄を選んでもらおうと、大場はるかちゃんが紙飛行機を投げると、おいらの目の前のカメラマンさんのところに墜落。


 そのカメラマンが紙飛行機をおいらに渡す・・・


 おそらくDVDに僕の声「ハートのエース!!」が収録されたと思いますww



 変なところで運が強いんだよなあ。悪運とも言うのだがww




 うきうきーずの時は、最前で一人はしゃいでいたので、上杉まゆみちゃんがおいらを見る見るww


 最後のブロマイド大会では、もちろん大場はるかちゃんの写真をもらいに行ったのですが、そのとき今日着ていたTシャツの「ラオウ」に反応されるww


「北斗!!!」と叫ばれる大場はるP



「晶!!!」と、なぜおいらは言えなかったのだろうかww


 でも、なんかうれしかったww



2部の座席抽選は「E−7」・・・


 まずまずだよねw席運はいいねww



 全部終わって、物販に行く。


 チャームの地獄の物販ww


 子供たちが、声を嗄らして「買ってくださ〜い!!!」と叫びまくるww

 
 本当は、ハロ署みたいに紙に書いて提出してグッズを買うんだけど・・・


 でも、最後だったので、子供たちが直接売っているではないかね!!



 もちろんここでも大場はるPのところで・・・


 はるかちゃんの写真を直接買ってしまったww


 しかも、来月のおいも屋イベントにも行くからね、と言うと・・・


 「ありがとうございます」と握手。



 握手禁じゃなかったかなあwwまあ、事故みたいなものさねww


 
 ここまで書いて気がついたのは、大場はるかちゃんがチャームの中心というのは、あくまで今回、僕がはるかちゃんにやられているから、そう考えてしまったのかもねww


たぶんそうだと思うよww



 物販も途中で抜けて、そのままアキバのおいも屋へ!!



 よく行くなあww



 んでもって、5月5日のおいも屋学園祭のTシャツを注文。


 店長に「だれのサインにしますか?」って聞かれて、



 「ああ、そういえばそんな企画だった」と思いつつ、



 美咲あいちゃんのサインと、大場はるかちゃんのサインを瞬時に天秤にかけ・・・



 「大場はるかちゃんでお願いします・・」



 流されやすいんじゃないよ!!!


 影響されやすいんだよwww



 ということで、大場はるかちゃんの一日でしたwww





 ごめん!!これを見て、僕の本当の恋人がまた怒り始めたwww



 怒られすぎて、やっぱり好きになる今日この頃ww

 ああ、友理奈タソ、もちろん君が一番だよww(そのうち通用しなくなるなあw)