回避〜!!


 ダイワスカーレット感冒熱発で今週末のオークスを回避しました。


 優勝候補の最右翼が回避となると、俄然人気になるのが・・・


 ザレマ!!!


 ・・・ではなくw


 ベッラレイア!!ですね。


 父ナリタトップロード・母マリスター(しらね)




 父のナリタトップロードの印象といえば・・・



 「勝ちきれない」

 菊花賞を勝ったけど、そのごGⅠには縁がなかった・・・。


 でも、娘は違うよ!


 たぶんw



 
 父同様、長距離はあっているだろうし、直線からの鬼脚はびっくりさせられた。


 フローラステークスで、強さを見せたミンティエアーも買いです。

 

 ただ、府中の馬場が相当荒れているようなので、後ろからの追い上げはかなり厳しいという考えもできる。2頭とも後ろからの競馬がいいので不安。


 先行勢のスピードが落ちないようなら、ハロースピードが来るかもしれない。



 ここら辺から考えるに・・・


 ベッラレイアミンティエアーハロースピード馬単ボックスかな。


 ザレマも気になるから4頭BOXで行きますよ!!



 単複で行くって宣言しましたが・・・うまみがないのでwwすいませんww