ゲキレンジャーのあの女の子は?


 修行その7から登場の、伊藤かずえさんの娘役。


 気になっている人はいませんか?


 まあ、自分で調べた人はいいとしてww




 なつみ役の彼女は、桑江咲菜ちゃん15歳、中学3年。

 


 顔は童顔(まだ子どもなのでおかしいですがww)で、小学生くらいかと思ってましたw結構、大きかったりするww



 ゲキレンジャーではダンスシーンもあるんですが、結構かっこいいですよ。


 本人のブログも毎日更新してますから見てやってくださいww


 http://ameblo.jp/kuwae-sd/



 この間まで中間テストだったみたい・・・全国的に中間テストなんだねえ。。。


 たぶん、時々出てきますから、チェックしてみてねww