リーダーの品格

ホウオーの横顔w



「品格」っていうのもそのうち死語になるんだろうかww


 リーダーと言えば、もちろん藤本美貴様のことです。



 しかし、品川じゃない方だったとはww


 庄司ってあんまりイメージがないんだけど。。。


 それでも、知っている奴だと、リアルに「お前か!!」って言いたくなる。



 数年前に矢口が同じ感じに、写真をとられたのを、まったく勉強していない。



 矢口は辞める必要はなかったのを、本人の希望で脱退ということになった、と言うことだったと思う。


 それがホントか嘘かはわからんが、今回もそれを踏襲するのか?




 う〜ん、イメージというのは恐ろしいのですが、ミキティの場合、男がいても不自然じゃないんだよねえww



 矢口は、ミニモニのイメージもあったし、それは加護辻もそうなんだけど、そのイメージを損なうということにペナルティを課していたともいえるのかなあ。



 ミキティは、中学生のメンバーもいる娘。というグループのリーダーなわけだし、そこらへんを考えると、脱退もありうるんだけど。


 そうなると、高橋愛がリーダーになるのか?



 おいらの予想だと、次の卒業は愛ちゃんだとおもっているので、リーダーになって、卒業って言うのも急な話だから、無視してでも藤本体制は維持するんじゃないかと思います。




 そこで、「品格」の話です。


 娘。っていうのは、ハローの中心ですよ。これまでも、これからも。



 中澤さんはいるけど、娘。のリーダーは自民党幹事長みたいなもので、ハローの代表なわけですよ。



 中澤さんは中曽根氏のようなものかwwまあいい。


 そういった、重責を彼女が背負う覚悟はなかったのか?




 事務所は、彼女にそういう重責を負うことができると見て、リーダーにしたんじゃなかったのか??



 正直、ガキさんの方がまとめ役には適しているとは思っていたけど、藤本体制はそれはそれで魅力的だったのに。



 これからまだ信頼はとりもどせる。



 藤本体制は続けてほしいし、矢口のときの二の舞にはしないで欲しい。



 いまやエッグまで入れると、60数人になるような大きな団体の頂点にいるという「品格」をとりもどしてほしいです。