今日はSheepsデヴュー!

恋のヴィクトリー旋風じゃあ!!



 コルネット・デヴューしましたww


 いや、今日だけよww今日だけ。


 僕はやっぱりホルンが好きですww



 でも、コルネットもホルンに近い感じがしますよ。

 機会があったらまた吹きたいです!

 ストンストンさんありがとー!!!




 さてさて、Sheeps音出し会後は、キャプテンたちと水道橋のウインズへ。



 金鯱賞ローゼンクロイツからスウィフトカレントとか、シルクネクサスマチカネオーラ馬連で購入。


 ローゼンが余裕勝ちでしたね。やっぱり中京の2000mでは敵なしだろうなあ。


 スウィフトカレントも粘って2着。


 たったの620円でしたwwまあいいの。明日の肩ならしだからw





 その後は、キャプテンとはぁとくんが座間に行くと言うので新宿までお供を。


 お供した甲斐がありました。ラーメンご馳走してもらたwww



 ありがとう!キャプテン!!!



 その後は、まっすぐ帰宅。



 ダービーの検討を、あーだこーだと頑張ってやってました。



 そうしたら、「アド街ック天国」でわが街、高幡不動をやってるじゃないですか!!



 住んでる町なのに、知らないカレー屋とかあるし。

 TV観てから行くのシャクだなあww




 このまま行くと、モーニング娘。がわが町に来るのも時間の問題かwww