ダービー前夜


 明日は歴史に残るようなダービーになるかも。。。


 なんというか、そんな予感。



 武豊が降ろされて、アドマイヤオーラには岩田が乗る。


 こんなことも珍しいけど、今年の武豊はちょっとピリッとしない。


 タスカータソルテには岩田が乗っていた・・・


 岩田が降ろされたのか???よくわからん!!!





 やっぱり勝つのは皐月賞組だとおもいます。



 じゃあ、サンツェッペリンをどこまで推せるか。


 うしろに強い馬が牽制しあっていると、時々逃げ馬が勝ったりする。


 皐月賞の2着のサンツェッペリンはそういうタイプ。





 でも、ヴィクトリーは違うかな。


 逃げ勝ってしまう馬。


 そこに、明日は実力が十分発揮してくれるだろうフサイチホウオーが刺してくる!!



 最後の100mは2頭の叩きあい。



 2頭できまりなのか!と思ったとき、内から伸びてくる馬が!!!



 そう!ウオッカ!!


 50m地点で3頭がならぶ!


 真ん中に挟まれたヴィクトリー!!


 すこし頭が下がっているヴィクトリー!!


 3頭ならんでゴール!!


 

 ・・・・と言う感じww



 以上の3頭のBOXだけで事足りそうですww


 配当のうまみはないですねww



 さあ!明日はヲヤジ競馬部で現場推しです!!


 一応、ヲヤジ界隈なのでヲタT着て行きますww



 トキノミノル像の前で、僕と握手!!!