おやすみっきー!!

キャナァーリ倶楽部もよろすく!!



 すいません、昨日のレポ途中ですが、あまり書きませんww



 というか、今日にほとんどつながってますww




 昨日はガールズギャラリーにいったんですが、出演は・・・


 ぁみにぃ時東ぁみ)、THEポッシボーキャナァーリ倶楽部GTTでした。



 会場の東京キネマ倶楽部に入ると、数百人の濃い〜ヲタがすでにスタンバイww



 帰ろうかと思ったwwほんと、この時は後悔してましたよww



 でも、もちろん帰りませんよwせっかく来たしww



 でも、この後悔はステージの開始とともに、薄れていくのでありました!!



 いやぁ〜昨日のライブはほんとにたっぷりで、しかも楽しかったです。



 特にキャナァーリ倶楽部がww



 一緒に行ったマイマイ推しのダックさんがものの数秒で、えり〜なに落ちてましたww



 まあ、おいらも落ちたんだけどねww




 踊リスト界隈にはかなり魅力的な曲が多かったなあww



 そんで、強引ですが今日の話です!!!w





 というか、昨日のキャナァーリ倶楽部を見て、今日のインストアイベント(亀戸)に行くことになりましたww自動的にww



 ・・・というか、ダックさんもどこかのチャクラが開いて、閉じなくなったみたいでwwすげーテンション高いすよww




 んで、ここから今日の話ですww



 おいらは17時少し前くらいに現地に到着。



 ヲヤジ界隈ではない方としばし久々の馴れ合いww



 そんでもって、たらこ氏に着いたよメールしたら「うしろでまたーり」とのこと。



 すぐに探し当てww




 そのあたりから、ステージでは違うグループの歌とかやってましたが・・・



 暇&肩慣らしのヲタたちはすでに打ってるしww



 それを見ているイッパソ様たちww目が点だよなあww



 かなり端折りますが、途中でだっくさんも登場。



 登場とともに「えり〜な!!!!」って叫んでるしww



 まだまだチャクラ全開らしいww





 なかなかキャナァーリ倶楽部は出てきません・・・


 イチゴ姫とか出てくるし(結構おもしろかったww)




 やっと、満を持してキャナァーリ倶楽部登場!!



 えり〜な!!!叫んでるよww



 おいらも叫んだよww



 でもねえ、イベントで総合的にいろいろ見ていると・・・



 ミッキー(丹羽未来帆)がとってもかわいいんだよww




 ミッキー(身長160センチくらいか?)のお腹と背中の薄さは推せますよww



 肌色もちょっと浅黒い感じだし・・・おいらの好みにマッチしてますww


 顔もちょっと濃いめなのが推せますww




 ・・・つまり、キャナァーリ倶楽部ではミッキー推していきますよ!!




 あとねえ、アクス会もかなりねえ・・・



 低速すぎてこまったよwwうれしい困りですがww



 ミッキーには「今度の単独は、踊りを全部覚えていきますからね!!」っていったよ!!




 う〜んかわいかった!!

 そっかぁ、もとニコラのモデルだったんだぁ。。。わかるような気がするww





 さあ、今度は来週のBerryz工房ファンの集いだねwww



 熊井長に会うためにも、今週は熊井ちゃんのことを主に考えて生きたいと思いますww



「主に」www