SWEET&TGUHNESS

Berryz工房でしたぁ!!


 昨日買ったキャナァーリ倶楽部の「スイート&タフネス」と「夢を信じて」を激しくきいてしまった!!



 イベントで歌っていた「21世紀まで愛して」とか、CDにしてくらさい!!!


 昨日はうっち〜とえり〜ながダブルセンターで歌ってたなあ・・・


 遠いおもいでだあww




 そんなこんなで、今週からはBerryz工房モードに変わりますよ!



 いや!ほんとにww





 昨日は、たらこさんからもらった『桜満開ライヴ』CSのDVDを夜中の2時まで見てしまったw



 インタヴュー中心で、これはこれであり・・・というか大有り!!


 ライブDVDって、あんまりおまけ映像がないから、こういうのはとってもうれしいのでした!!




 熊井ちゃんも「泣きました!もう、感動です!」って言ってました。

 
 
 

 実際、結構泣いていたんだね。

 
 当日は遠くってほとんど見えんかったから。




 でも熊井ちゃんって、泣いてぼろぼろになるってところないような気がするww

 
 心の中があんまり表に出ていかないんだよねwもったいんだあw




 インタヴューにも、最近はダンスも「一日あれば覚えちゃう」って強気wな発言!!


 たのもしいですww



 『また会〜いた〜い〜 今日よりながく〜』