長い一日の二日目ww

この愛は不滅だとおもう。




 昨日からイベントが続いているような感覚ですww



 でも、今日は朝早くから、団地の芝刈りをさせられww


 草刈りしてからお台場へGO!!でしたw





 その前に、渋谷によって熊井ちゃんへのプレゼントを買う。


 まあ、伏せることもなかったんですが、日傘を買いました。



 ラジオで熊井ちゃんが「いつも黒っぽい服ばかりだから、夏っぽい洋服着たい。水色とか・・・」と語っていたので、それに会うように水色の日傘を買いました。



 一応、いくつかのパラソルを広げて、熊井ちゃんが差している姿を妄想し、たたんでを繰り返しww



 周りからは変なオサーンが日傘差してニヤけているようにしか見えなかったろうなあww




 日傘を買ったら、渋谷ハロ署へ寄り道。



 その後、新橋に行き、そこで熊井ちゃんにお手紙を書くと。



 いつものようにたくさん書いてしまったww読んでくれるのかなあww



 今回のプレゼントは日傘のほかに、Sheepsの江戸川ライブのDVDも同封。


 そのDVDの「解説書」も一緒に書いて、それはDVDの中にいれる。


 「いろいろ楽しくやってますが、マジメにやってます!!」と強調ww


 
 さてさて、その後、ゆりなかもめでお台場へ。



 リサコローレルさんと落ち合い。

 ストンストンさんや初芝キャプテンに落ち合い。

 ヲヤジ界隈のヤマタロさん達にも馴れ合い。


 その後、たらこさんやコニッキーさんも到着。




 グッズを買うなどするともうフラフラでしたww


 暑くって、日射病でしたよwwほんと。





 しかし、相変わらずイッパソが指差したりしてwヲタがそんなに珍しいのかねw



 さてさて、相当端折ってww



 入場前にTさんとニットさんとバスツアー同室界隈の馴れ合い。


 握手の作戦などを語りあうww



 そんでもって入場。



 13列目の真ん中あたり。


 両隣はおとなしい感じ。でも、そのさらに両隣は結構なヲタでしたw



 まずは「人生はゲームだ!!」ということで「すごろく」をしましたww


サイコロを振って、出たマスまで進んで、そこに書いてあるお題をやらなければならない、というゲームで盛り上がりました。



 いや、ほんとに盛り上がったんだよww


 だって、佐紀ちゃん茉麻梨沙子、桃子、雅の5人が「8」マス目に止まって、『セクシービームをやれ!』というお題をしましたw



 雅以外は1回で、ミーヤは2回目で『8』に止まるという偶然性ww会場が盛り上がる盛り上がるww

 
 みんな、個性的な「セクシービーム」を出していましたねw

 


 でも、ここでは熊井ちゃんの『ぬいぐるみを使って、腹話術で楽しく会話しろ』が最高でしたね。



 文化祭のときに出てきたカメのぬいぐるみで腹話術するんだけど、さすが天然ww

 『笑っちゃおう』のときの、茉麻とアイスクリームで「アイス君」やってましたよね。
 
 あんな感じでした。一人でww
 

 とってもかわいかったwwDVD化してほしいww


 その後は、熊井ちゃんは『振り向きざまに、変顔を大公開しろ』というお題。


 本人はかなり嫌がってましたが、変顔にはならず、やっぱりかわいいのでww

 2回もやったけど、やっぱりかわいいwwもう許してあげようwwお題に無理がある。



 これもDVDキボンヌww




 あとは千奈美は「オリーブの首飾り」という手品のときの曲に歌詞をつけるとか、10秒間エアギターしろとか、そんなのばかりでしたねw頑張ってましたよwテレながら。



梨沙子の『振り向いて「大好き」と言え』というお題には会場が大盛り上がりw

僕も、双眼鏡で観てしまいましたwwついついw
 

 ここら辺も割愛しますが、本当に面白かったです。




 ライブは順不同で、「パッションE−cha×2」「夏わかめ」「素肌ピチピチ」「告白の噴水広場」「さぼり」だったと思う・・・違ってたらごめ〜ん!!


 B面界隈ばかりでしたが、おいらは十分乗れましたww


 B面良曲おおいなあww


 新曲も振りの覚え甲斐がある感じでした。結構、良い感じにスローだしw




 さてさて、ライブが終われば、いよいよ握手会だよ!!




 「熊井ちゃん!プレゼントの日傘持ってきたから、使ってね」



 この言葉を、小さな声で200回くらい練習ww



 でも、途中で、「プレゼント」という言葉があざといし、長いと思ったので、、、



 「熊井ちゃん!!日傘持ってきたから、使ってね」でまた100回練習ww



 でも、やっぱり「日傘」って唐突過ぎると思って・・・とかやっているうちに順番がくるというww




 もう、どうにでもなれい!!



 並びは、桃子、茉麻・・・・佐紀ちゃん熊井ちゃんww


 ごめん、途中わすてしまった!!


 桃子はいつものようにプロ並みのアクス。

 ついつい持っていかれそうになるのをガマンしてww


 茉麻は握力、おいらより確実にあるなww


 千奈美はなんか元気なかったような、気のせいかな?


 雅は・・・覚えていないwwごめんw



 梨沙子は握手する瞬間に表情が曇ったんですよ。

 いぶかしげな表情というか、露骨に嫌なものでもみるような・・・


 「キモヲタ臭だしてるか?」って思うくらい。

 でも、なんとか建て直し。


 佐紀ちゃんは、ごめんね、次の熊井ちゃんにすでにおいらの照準は向いていましたw


 熊井ちゃんと握手するや否や、目と目を合わせ。


 「熊井ちゃん!日傘持ってきたから、使ってね」っていいました。


 熊井ちゃんはちゃんと聞いている表情。

 そんで、うなずいて「はい!ありがとうございます!」って、しっかり言ったよ!!


 そんで、おいらが手を振ると、さすがに手を振り返すことはなかったけど、「うんうん」ってうなずいてくれました。



 ・・・ヤバイ!!



 おいらは熊井ちゃんが好きだ!!!!


 と、再認識した瞬間だったのです。


 
 この後も、軽く手が振るえ。。。


 気分がしどろもどろww



 会場の外で待っていたストンストンさんにハイテンションで語ってしまったww



 そこで、梨沙子の表情が曇った話をすると・・・


 「これみたからじゃない?」


 はて?あたくし、変なものをもってましたっけ??

 
 首からは熊井ちゃんの写真。


 Tシャツには正面に「熊井友理奈」と書かれているだけですが、なにか?



 「梨沙子はこういうの、よく見てるらしいよww」




 ・・・なんだあww気分を悪くしてしまったようですwwごめんねえwりーちゃんw




 その後、BOOさんやたらこさんが出てきて、興奮冷めやらない感じ。



 おいらは、昨日のこともあり、早めに帰ることに。


 でも、熊井Tを家まで着てしまったww着替えるタイミングを逃したww




 いやあ、今回のイベントは自分の中のBerryz工房への思いを再確認させてもらった感じですね。




 やっぱり、Berryz工房欠乏症だったんだなあwwこれまでw



 ほんとに、帰ってきました!!って感じです。



 熊井ちゃんのためなら何でもやるよ!!ほんとにw



 興奮しすぎて、眠くなってきましたww


 とにかく!!今日は皆さん!!楽しい時間をありがとう!!


 そしてBerryz工房への絶対的な愛をここに誓うのであります!!


 ではでは!!おやすゆりな!!