昨日の余韻・・・

素肌ピチピチ!!



 普通、月曜日ってテンション下げ下げじゃないですか。


 不吉なデータも月曜の自殺率が高いと言ってます。。。











 こんなすがすがしい月曜は初めてだア!!




 熊井ちゃんとのニギニギでエネルギーを分けてもらったようですww



 今日は朝から目覚め良く、満員電車なんて全然気にならなかったよ!!


 でも、なんか知らないんですが、お腹壊しましたww5回トイレに行きましたww





・・・・ま、、まあ、それ以外はとってもいい日でしたw


 熊井ちゃん、日傘使ってくれてるかなあwwまだかなあww





 昨日の話をすこし・・・


 Berryz工房のメンバーの髪型の話がすこしありました。



 佐紀ちゃんは前髪を作りました、って言ってました。

 佐紀ちゃんは、真ん中わけで、おでこをずっと出していたから、グッドだと思います。

 俄然、かわいいとおもう。
 


 
 千奈美は、これから髪を伸ばそうと思ってます、って言ってました。

 千奈美はスッペジェネのジャケットまでは髪が長かったんですよね。

 僕のイメージは髪が短いイメージがつよいので、楽しみですねww




 熊井ちゃんも、結構髪型が変化してますが、ショートは見たことないですよね。

 髪を上に上げたり、ポニーテールみたいなのはあるけど、どんななるかなあw 


 なにやってもかわいいんだから!!


 そうそう、昨日は「流しおーどん」が復活しましたねw


『ラーメン屋に行ったら、隣の人がなんと10杯も食べてました。「どんだけーーー」って叫べ』


 という、お題のマスにミーヤが止まったので、お客さん役で千奈美登場。



 会場からの「おーどん!」という掛け声を受けて、「じゃあ、流しおーどんで行こう!」って千奈美


 流れてくるおーどんを表現してましたwwでも、「どんだけー」のタイミング合わずwwどんだけー!!


 ここで、ミーヤと千奈美って名(迷)コンビだなあと思いましたね。


 「ゆりちな」ももちろんいいんですが、最近は「ちなみや」が多いですよね。

 すこし、さみしいなあww



 梨沙子が大阪では体調不良だったと情報があったので心配してましたが、昨日は見たところは元気でしたね。


 まあ、ところどころは「ツン」でしたがww


 梨沙子はやっぱりかわいいねえww


 目をつぶって、パッと見開くというVTRがあったんですが、会場から「溜め息」がもれましたよww


 カメラを見つめないといけないんだけど笑ってしまうというNGシーンでした。


 ずっと見つめられたら・・・・やばかったぜwwうそww



 熊井ちゃんはそういうところはあまりありませんがww(呪縛のにらみは最高ですがw)


 やっぱり、昨日も書きましたが「天然」キャラ発揮してましたね。


 雅がゴム?かプラスティックのハートがたの物を人に投げつけるんですよ!!



 熊井ちゃんが「投げて」って言ったら本気で投げるしww


 カツン!!って音が生々しいしww



 でも、仲がいいんだよねww



 あとは、この間のラジオでも「モデル友理奈」とか名づけられてましたが、



 茉麻が「熊井ちゃん、モデルみたい」ってスチールの時に言っていたのが印象的でした。



 なんというか、Berryz工房の中でもキャラが先鋭化してきた感じしました。


 そのうちSMAPみたいになるのかなあww


 香取くんがりーちゃん決定!!w


 中居くんが佐紀ちゃん決定!!w


 森君は・・・・舞波か?ww


 キムタクはだれ?やっぱり・・・桃子(中居君と同級生だし)??



 ・・・まあ、人数合わないしww熊井ちゃんは・・・???




 そんな感じで、久しぶりの気持ちの良い月曜日でしたww