チャームキッズの最近の動向

左からまりんあのんあんじゅ



 最近、気持ちがBerryz工房に戻りつつあり(戻る?w)、チャームキッズの動きをあまりつかめてません。


 有名ブログを参考にさせてもらったりしてますが、いまいちわからん。。。


 やっぱり「みんな日記」を見忘れるようではだめかなww



 ということで、最近気になるチャームっ子を今日はピックアップ!!



 まずは田口まりんちゃん!


 

 今年10歳の子ですが、どういう子かはあんまりわからんww

 でも、この写真でもわかるとおり、そうとうかわいいですね。


 
 つづいて、阿部あんじゅちゃん

 この子も今年10歳!


 「あんじゅ」といえば鈴木杏樹の世代ですがww

 「安寿と厨子王」ってのもあったなあww


 すいません・・・あんまりどういう子か知らないのww



 もう一人・・・


 中村あのんちゃん

 

 この子も今年10歳!!もういいかww


 
 たまたまだろうけど、背格好も似ているし、顔は似てないけど、同じ年齢(学年はたぶんまりんがひとつ上)ということで、チャームの新人として売り出し中なんです。

 ちなみにこの3人のイベントも某芋屋で来月おこなわれるんですよ。



 さてさて、この子達がどう化けるのか興味が尽きませんが、まずは人となりをしりたいですね(10歳の子に「人となり」もなにもありませんがww)。



 チャームの売り方としては小学生モデル方向で行くと思うのだが、とくに田口まりんちゃんは顔立ちとか、スタイルとかこれから注目株だとおもいます。


 まあ、事務所自体がまだまだ成長中なんですが、上の子たちがもっと売れればいいのだがなあ。。。




ちなみに左があのんで右があんじゅ・・・。



「みんな日記」への投稿が多い新人たちですが、イベントをもっとやって欲しいですね。
お願いします!!!




さてさて、今週末ははるか隊長のイベにいきますよ!

「CHARM★KIDS」オフィシャルトレカが発売した記念イベントですが、書泉でも正午からイベントあり。

こっちは大場はるかc、泉はるc、山中知恵cの3人との握手らしい。



 行くべきか、行かざるべきか・・・・お金がないのがつらいなあww


 まあ、本命ははるPなので芋屋のイベントに専心してまいります!!!