不屈の魂!!

ミスマガジンの頃の写真だよ。



 ではなくって、「腹痛の魂」でしたw

 
 昨日のそばか、ちょい生っぽかった砂肝かにやられましたw


 それでも、今日は一日外をぐ〜るぐる!!


 がんばったなあww




 目的は果たせたし、今日はいい一日でした。





 さてさて、昨日のキャナイベは神の降臨が起こったかのように天気が晴れたり。


 こういうことって、偶然なんだろうけど、起こると感動しますよね。


 みっきーには(脳内キャナ?)激レスもらえるしww



 握手の時のおっきゃんの握力はすばらしいです。

 
 ほんとに選挙でおっきゃんが候補者で、あの握手されたら、否が応でも一票入れます。


 いや、家族や親戚の票も取りまとめてしまいそうな握手ですw



 松ちゃんは、この間も昨日も握手では最後でしたが、実は松ちゃんはしっかり者なので、ヲタたちにちゃんと労ってくれていたりしています。


 松ちゃんは、裏のまとめ役と思いますwピッシッとまとめてますからw



 おがまなに、昨日は「おがまにゃ先生」って呼んだら、笑ってましたw

 
 昨日はとっても楽しい一日でしたね。


 こんな日々が続けばいいのだが(少し不安になったりしてw)



 大丈夫!!


 丹羽未来帆さまがいるでしょww



 という感じなんですが、どうなんですかねえww