ブログのタイトルを変えようかと・・・。

熊井ちゃんは永遠ですw





 この間はおいも屋オフ会見送ってしまった・・・。


 川崎からアキバは電車一本だったんだけど、疲れもあったし、界隈との反省会もあり。


 結局、行くのをやめてしまったのでした。




 というか、最近のキャナァーリ倶楽部のパワーがおいらの中で壮絶に他の女の子たちを侵食していますww



 チャームの「みんな日記」は見ていますが、前みたいに「ムフフ」にならないw
 てか、あんまり見なくなっているww



 これはどういうことだしょう?


 
 今度の日曜に、大場はるかちゃんのイベントあるんだけど、立川Red&Blueの練習にかぶってるのですが、今までなら否応もなくイベントに行くつもりなんだけど、コンクルも近いしなあ、練習早く切っていくのもわるいなあ、なんて殊勝なこと考えてますもんねえww



ありえない〜〜〜!!!



 そのくらい最近のみっき〜ショックは大きかったのです。



ちなみに、このブログの一行紹介文はすでに少し変えましたw



熊井ちゃん丹羽未来帆ちゃんの2枚看板みたいに書いときました。


これは正直に言えば、丹羽未来帆ちゃんへの推し度が高まっているからです。



こういうものは時期的なものもあり、今は丹羽未来帆ちゃんを強く推してますが、ベリ紺に行ったらそっちに傾くとも予想されます。



でも、おそらくこの2人がおいらの当分の最大の推しとなっていくだろうことは否めません。




2人なら2人でいいし、別に3人でもいいんだけどw


僕は器用ではないし、追いかけるエネルギーも資本もないので、熊井ちゃんが好いか、みっきーが好いかというのはかえってどちらも続かなくなる可能性があるのです。

んで、おいらの性格上けっこうはっきりさせたがり屋なのでw




ということで、まあ断定する必要もないんでしょうが、この2人を重点的に推していくという方針を明確にしてみた次第です!!



この二人に決めたら、どっちがより好きかといった問題ではなくて、どちらもいい加減には推さないぞ!という気持ちがあります。



熊井長には敬意をもってこれからも対して行きます!!
というか、これまで以上に推していくつもりです。


 だって熊井長が僕のつらいときにどれだけ癒しになったことか。

 熊井ちゃんにはなかなか伝わらないけど、一方的においらの女神ですからw



 大場はるかちゃんも、コンクルじゃなければ必ず行きたいのですが、そこはリアルに熱が冷めてるのかなあ。。。ごめん。。。でもこれからもできるだけ推していくよw




 そういうことで、ブログのタイトルも変えようかと思ってます。



 今のでは、あきらかに熊井ちゃんのブログですからww




 変えないほうがいいのかとも思うのですが、逆にあんまり深刻に考えないでタイトルはその都度変えていっていいのかなあ、って気楽に考えることにします。



 まだ、考えてませんが、今週中か来週には「新ブログ」のタイトルを決めたいと思います!!!



 まあ、気楽に考えて生きましょうw(と自分に言い聞かせ)





花音のブログに出ていたジャルジャルのコントです!

勢いがあっておもしろいww
でもいい意味でくだらないww