クールビズ!

昭和の光景w



今日は実習を今度する施設に訪問しました。


おいらはスーツが苦手で、ほとんど着たことがない。


一応、もってはいるんだけど、着ないですむならそれに越したことはないのであります。



でも一応訪問ということで着ましたよ・・不承不承・・・


 ズボンだけww



 上は今流行の「クールビズ」で通しましたw




 まあ、結果なにも言われなくってよかった。


 いわれてもねえwなんて返せばいいかww


 「自民党総裁もこの格好で国会やってますよ」とかww





 でも、クールビズって「ただの半そで」なんだよね。


 今日、社会保険事務所にも行ったんだけど、そこには張り紙があった。


クールビズのお願い」みたいなもので、職員が半そででも、それは「クールビズ」なので突っ込まないでくださいみたいなww



 あえて、そんなこと書く必要あるのかね?




 とまあ、サラリーマンを経験したことないのでわかりませんww


 暑いときは大変でしょうね。




 クールビズもっとすすめていって、STOP温暖化!!しましょw






菊次郎とさき』結構おもしろいねww

 いい時代だなあ、がんばればその分かえって来た時代・・・