サッカー

がんばろう!ニッポン!



 ひさしぶりにサッカー見た。


 アジアカップやってるのは知ってましたが、元々あんまり興味がないので全然燃え上がってなかったんです。


 今日は、まあ、見るものもないのでみてました。



 おもしろかったww




 見てみると燃えますよねw


 僕は興奮wすると叫んだりするんですが、「なんでだよ!!」とか「蹴れよ!」とかw


 さまぁ〜ず三村以下の突っ込みのような叫びしてましたww



 そんでもって一番よかったのが、PKになるとオシム監督が引っ込んでしまって、見ないそうなんですね。知らなかったw


 んで、オシム監督が引っ込んだんですが、PKの途中に控え室のオシム監督が映ったときのオシム監督がとってもかわいかったww


 相当、乙女ぽかったww



 オシム監督萌えですww




 日本勝って良かったね。


 純粋にサッカーやってる感じがした。

 監督の影響なんですかなあ?






 今日は、いろいろあってマジ疲れた。
 いい意味でww