まじめ〜に練習!!

はるPとともえちゃんです!!



 今日は朝から立川Red&Blueのコンクル練。


 なのに、深夜までいろいろやっていたおいら、起きれずww


 午後出勤となるぅ〜〜〜重役かww



 でも、久しぶりにホールで吹いたのれした!!!


 コンクルでは本番の前にホール練をやって、場所になれたり、ホール独特の音の響きになれるとか、いろいろ理由はあるらしい。。。




 でも、おいらはぁ、気持ちよく吹きすぎて、途中でへばりましたww


 やっぱり調子に乗ってしまったらだめなんだねw



 今日はみんな僕が多大なる犠牲をはらって練習に行ったことをしらないだろう!!



 新Aiai?
 
 はじめから申し込みしてなかったさw(申し込み方法がわからなかったといううわさw)



 大阪ハロ紺??

 いや〜はじめから遠征はしないつもりだったから。。。お金ないしww



 さてなにかなぁ・・・



 答え・・・



 大場はるかちゃんのイベントでした!!!!



 これはおいも屋本舗さんの1周年記念イベントでもあったらしい。


 大場はるかちゃんすきなんだよなあ。


 元気があって、リーダーっぽかったり・・・


 色がちょっと黒いところも推せるww


 でも、最近の丹羽未来帆さんの登場でかなり揺らいでますww



 練習を取るなんてwwおいらも魔が指したぜwwいやいやwww


 とはいえ、練習行ってよかったよ。



 まあ、本番まで日がないのでねw


 


・・・なんで、このイベントに行かなかったのか!!!

マリアナ海溝よりももっと深く後悔してますww