立川におこしやす。。。

熊井ちゃんもまあ、許してくれるかなw



 ついに立川南口商店街のイベント告知されましたね。。。



 200人もはいらねぇぞww



 まぁいいけど、皆さん頑張ってくださいw僕もがんばりますw





 さてさて、その日は立川Red&Blueの練習もあるので、楽器もってのイベ参加。


 めんどくさい上に重いんだよなあ。

 


 次の日も朝練習いって、そのあと大宮行って、そのあとさいたま新都心いくっちw



 かなりタイトですがwwヲタってこういうことには体力でるんですよねww


 終わったあとは死んでますがww





 ラーメンスクエアに来てくれたみなさん。


 ラーメンも食べて行ってあげてねww


 


 あ〜そうだ!!ブログのタイトルの話!!



 もうねえ、いろいろやってみてしっくりきたのにしますw


 レッツトライ!!だよww


 ということで・・・・



 『未来へ漕ぎ出せ!! sail for the future!!』にしますた!!!



 え?



 熊井ちゃんがいないではないかって???



 このタイトルは「〜熊さんKissをキミに〜」の下につけます。



 まあ・・・・つまり・・・


 今のタイトルも変える気になれなくってww



 だったら変えるんじゃなくって、加えればいいんだ!!



 某政党の憲法論をパクリましたww

 その某政党とはなんら関係ありませんがww


 ということで・・・


 『〜熊さんKISSをキミに〜
  未来へ漕ぎ出せ!! sail for the future!!』


 に(仮)決定しました!!


 これならおいらもちょっと安心ww



 ありがとう諸葛党(ヤババ


 今日はここら辺で!!タイトル明日から変えますから!!