大丈夫ですよ!!!

名前おぼえてくださいねw



 ここですよwここw


 間違ってませんよww



 デザイン変えました!!

 タイトルも変えました!!



 英語的にはかなり怪しいですがww



 気分も一新でこれからもアホアホな日記を書いていきたいと思います!!!



 さてさて、意気込みはあるんですが、今日も平凡な日々でしたw



 普通が一番だよねww




 『受験の神さま』見てますか??


 成海璃子ちゃんがクール&ビューティー&きっつい女役ですね。


 あんな感じのきっつい女のひとは苦手ですがw璃子ちゃんはカワユスなあww


 かわいいというよりも美人ですか。



 ミスユニバースよりも絶対にきれいですよねw


 外国人の美的感覚はわからんなあw



 『山田太郎ものがたり』も母がニノ好きなので一緒に見てます。


 まあ、漫画原作ですがwありえませんねwwあんな貧乏なのにあんなにモテルなんてw



 いや、もてなくっても、あんないい性格になるなんて・・・。


 ウチは貧乏ですが、性格ひねくれましたよww


 ドラマはまだまだ序盤戦ですが、面白いのが多い様子。



 全部は見られないww


 仕方ナス。



 バガボンド読みました??


 


 武蔵がとにかく人斬ってます!!
 
 すさまじいです!!

 なかなか独特な武蔵観でてきましたね。

 この続きは11月発売の27巻とかw待てないようww





 さてさて、明日はアキバにキャナ推しだ!!

 そわそわしちゃうなあww