夏のカナリア戦記

はにかみっきーw



 戦ってきた感じがするww


 なにをって?



 今日はキャナァーリ倶楽部の1st発表会


 『夏のカナリア』に行ってきたんですよ!!!


 いやあ、楽しかった。熱かった。圧がすごかったww



 今日も、すこし早く高田馬場入りして、手紙をかく。


 内容はだいたい昨日のブログのような内容。


 昨日こさえた「丹羽未来帆さん専用名刺」の新バージョンを同封。


 迷惑だなあww



 暑くって並ぶ気がしねえwwといいつつ、律儀に並ぶw



 「写真とか、トレ写とか絶対買わない!」って言ってたのに・・・



 ちゃんと丹羽未来帆さん写真コンプしてるしwwおいら言動に責任とれませんww



 内容は、GTTの子が演歌を歌って幕開けとかww


 最初は、我がw立川南口商店街応援ソング『青春万歳!』から。



 夜の部ではモッシュしつつ、少しづつ前へ。


 未来帆さんのレスがもらえる位置取り。



 たぶん、未来帆さんから見えてたと思う。


 川崎でも、同じ位置取りで顔をおぼえてもらったのですw脳内乙!



 おがまにゃ先生は歌がうまいなあ。プロ意識高い。




 未来帆さんは、おっきゃん、いくっち、りっぽんでSPEEDの曲を歌いました。


 まだまだ練習の余地がある感じwごめん。


 でも、完成度の高さは問題ではない。


 だんだん、完成型に近づいていく過程が大切なのです。


 だからこそ、おいらは応援したくなるのですw



 時間は1時間ちょっと。意外と短い。



 でも、みんな真剣に今日の日を迎えた感じでした。


 とっても、テンション高かったし。だから、客もテンション上がったw



 「SSAみたいな大きなところでやらせてあげたい」



 その第1歩は成功だったと思います。



 次は、CC Lemonとか、ゼップとかかなあ。



 
 とっても、充実したライブでした。


 丹羽未来帆さんの現在を見れてよかった。


 これからも現在の最高級の形を見せてもらいたいです!


 未来帆さん!ありがとう!!


 PS:汗も2Lくらいかきましたww健康だなあww


   あと、帰りに立川南口商店街の(アレアレア)イベントで司会をやっていたおやっさんが歩いていたので、「またお世話になります」って挨拶しましたw

 「大好きな街 立川」のオレンジ色のバンドを見て「ありがとうございます」って言われたww


 知ってました?

 立川の色は「オレンジ色」なんですよww


 キャナァーリ倶楽部が推してくれている立川もみなさんよろしくねw