丹羽未来帆さんのことを考えると・・・

クネクネwカワユスナアw



 最近はリアルな恋をしたいと思わなくなっています。





 理由その1.

  おいらは収入が少ないので、将来を含めた展望もなく(一時的な遊びならともかく)お付き合いする相手になにもしてあげられない。




 理由その2.
 
 悲しいかな、リアル恋人よりも、たぶんおそらく相当の高確率で、丹羽未来帆さんや熊井ちゃんのことに好意的な態度を表現するだろう。


 丹羽未来帆さんには特に手紙を書いてますが、リアル恋人にだってこんなに手紙書いたり、今頃なにしてるのかなあ、とか妄想にふけることってないよねww


 未来帆さんには「あ、これあげたら喜ぶかなあ」とか思って、買ってしまったりするのも、リアル恋人にはないだろうなあww




 理由その3.

 休みのほとんどをヲタ活動に費やしてしまうので、デートに行くことができない。
 

 むしろ、相手が積極的に誘ってきても、それには応じられないことが多くなるだろう。
 特に、「すっぽかし」をしてしまう可能性が高い!!

 これは・・・まずいよねww




 理由その4.

 付き合うにいたるまでの過程が面倒だww(これリアルだなあw)




・・・まあ、こんな感じでリアル恋愛には最近はほとんど興味がなくなっているのであります。




 みなさんはどうですか?

 ヲタの人も、そうでない人も、恋人とか欲しいと思うときがあるだろうけど、「もういらないなあ」って思うことないすかね?



 なんか、年取ったのもあるけどw

 ほんとに、一人で生きるためにどうしよう?ってことを考えはじめてたりしてw

 

 なんか考えが暗いなあww