実習だからさ・・・

みっき〜だゆ。



 やっぱりイベントいけないのはつらいなぁ。


 丹羽未来帆さんがいないイベはまあ、我慢できるんですが。


 日曜の海老名のビナウォークのイベントは、ほんとに行けなくて悔しい。



 そういえば、おいら最近、おいも屋にも行かず、未来帆さんに邁進してますねw


 おいも屋さんは2ヶ月は行ってない。



 なんだか、ほんとに吹っ切れたみたい。



 
 そのくらい、みっき〜好きなんだよなあww


 どんだけ〜〜!!


 

 さてさて、実習もやっと4分の1終了。。。



 まだまだこれからだよねww



 しかし、もっと休みたいなあ。


 いまどき、週休1日ペースですから。。。



 おいら、年齢がやばいんだからww



 もうすこし多めにみて!!



 ・・・と愚痴発射!!