おいらの9・11

今はみっき〜がいるからw



 そうあれは貿易センタービルに飛行機が突っ込む6日前。。。


 手痛く、当時付き合っていた女の子に振られたのでした。。。


 その後の9・11はおいらにとっては、「こころのワールドトレードセンタービルが崩壊していく姿」そのものだったのです!



あれから6年。



おいらは、リアルには立ち直れてないなあ・・・。

このままいくのかなあ・・・と思っちゃいますね。



最近、実習に行っている駅が、その昔の彼女の住んでいるところの最寄り駅。


初日、そのような女性がたっているところを見てしまった!


気がつかれないように、そっと隠れるようにして走り去りましたw


おいらの恋愛トラウマでしたww




戦争やめて、おうちにでおいしいご飯をたべなさい!!