福岡土産・・・

これは中野のです。



昨日はTさんとアキバのドンキ前で落ち合い、某かもめレストランへ。

Tさんは先日のZepp福岡のBerryz宮殿に参戦したので、そのときの写真やらをいただきました。


やっぱり、友理奈はかわいいなあww


いえいえ、10日も更新せずに何をいうかとww


でもねえ、やっぱり、おいらには特別ですよ。


ライブの話も聞いたんだけど、座間と中野紺の時を思い出しました。


熊井ちゃんは体調不良でお休みしていたから、福岡で復活したのもよかった。



10月7・8日は文化祭行くつもりなんで、そこでも熊井ちゃんに会えればいいなあ。


またお嬢様決定戦のDVD見ようw

おいらの中では熊井ちゃんが一番お嬢様だと思うんだけどさあww