下見。


 今度の土曜日に立川でキャナァーリ倶楽部のイベントするよ!!

 場所はモノレールの立川南口から3分くらいのところ。


 柴崎中央公園で〜す!!

 14時からだから!!まだ見たことない人!!来てみたらいいことあるよww



 ということで、下見に行ってきましたww



 アレアレアの逆のエスカレーターを降りると、すぐ右の路地に入るのです!!

 


 工房wwをまっすぐ進むぞ!


 

 見えてきましたww柵に囲まれている公園。。。




 


 周囲民家やん!!

 
 ステージ小さっ!!!





 またブルーシート敷くのかなあ??




 ちなみに、この公園、早朝行っても2箇所ある入り口は朝9時からでないと開かないみたい。。。



 お祭りだから、早めに開くのかもしれないけどね。

 ステージももしかすれば増設するかもだしね。。。

 
 おいらは、ゆっくりめに行く予定。


 今のところだけどねwww



 たのしみっき〜!!