立川イベ。

懐かしいですw



 昨日は立川の柴崎中央公園にキャナァーリ倶楽部が来ました!


 この公園は、諏訪神社に行く途中の柴崎2丁目あたりにあるんだけど、わかりにくい。

 普通の公園で、ステージできるのか?って思ってたら。。。。


 どうにかできちゃいましたねww

 
 立川なので「青春万歳!」はデフォですが、「メロンのため息」とかww


 「メロン」の時の後ろのみっき〜がスーパー好きなんですww

 とっても何気なく、かわいい振りをするからwwとってもうれしいw

 

 やっぱり、立川名物ブルーシートも敷かれたしw



 おいらは座り最前でしたが、メンバーとの距離もちょうどよかったです。



 握手会では、みっき〜にステージとの近さを話したら。。。


 「だって、地元ですもんねww」ってww家からの近さと思われww


 いくっちが「反対方向の電車に乗ってしまいました」って言っていたので、

 
 「おいらもよくやるんだよ!」って言ったら、「みっき〜も一緒だったんだよw」とかww


 みっきーに「ほんと?」って聞くと、「そうなんですよww」ってww


 二人してもう18歳なんだからww人のこと言えませんがww



 イベの帰りに、みっきーがブログで推していた「ヘアスプレー」をシネマシティで界隈の人々と見に行く。。。




 とってもよかった!!さすが、みっき〜!!


 今日、早速サントラ買って来てたりしてw

映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック

映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック


 帰ったら23時を過ぎてましたwwどんだけ〜〜〜!!!