新座立教イベ。


 そして、本日は立教大学新座校舎の学園祭にキャナァーリ倶楽部が来ました!!



 普通の学園祭にヲタが大勢きてるのがなあwwみんなびっくりしてたかなあww


 
 えり〜なが体調あきらかに悪そうだったから心配でした。。。

 
 昨日もリハを見たんですが、今日なんかは、リハの時点でヲタ興奮してるからww



 それでも、ステージは最高のものでしたよ。



 位置的には3・5列目くらいw

 
 でも、アイラミツキあたりからmimikaとかも爆レス

 
 もちろん、みっきーもやたら目が合ったなあwまあ、脳内も含めですがww



 握手会は、昨日と並びが逆な感じ。。。



 いくっちと握手してたら、前の界隈の人が「ヘアスプレー」見に行ったことをみっき〜に伝えたらしくて、おいらに「え!見に行ったんですか?」ってww



 どうやら、いくっちも見ているらしかった。


 みっき〜とは「あの、お母さん役だった人!よかったですよね、誰でしたっけ?」っていうので、「トラボルタ!最高だったよねw」とか盛り上がりww



 相当気に入っているみたいですねw


 おがまなに「合唱祭どうだったの?」って聞いたら「銀賞だったんです」って。

 「おしかったねえ」ってなぐさめムード(慰めになってませんがww)




 
 握手会、最後辺りっておまいつさんが独占する形になるんだけど、今日はスタッフさんが「並ぶ人いなければ終わりますよ」って何度も言ってるのに並ばない人がいました。


 ほとんど、終わりかけてから何人かが握手券を渡して握手して。。。


 スタッフさんにもメンバーにも負担がかかるなあ、と感じました。



 やっぱり、おまいつさんなら、逆にモラルを考えた方がいいなあと。


 
 自分も含めて、反省するところがあった握手会でした。。。



 でもでも、うっちぃへのハッピバースデイとかはサプライズは、おまいつさんが率先してでないと、できなかったと思うから、そういうのは感謝しています。


 トータルでは、いいイベントでしたww


 池袋の立教でもやってほしいなあw


 ではでは、みなさまおつかみっき〜!!!