ゲキハロへ行く。


 池袋サンシャイン劇場!!


 『リバース〜私の体どこですか?』を観てきました!!


 ベリーズ学園ていいなあww


 熊井ちゃんですが、ほんと久しぶりでしたw


 とっても、がんばってました。


 ストーリーは・・・・・。


 あれでいいんだけどさwwでもねえww


 熊井ちゃんはドイツ語を話します。


 最後の挨拶で・・・


 「今日はどうもダンケシェ〜ン!!」


 すげぇ〜〜ww



 熊井ちゃん・・・成長したねwwおいらうれしいよ。


 それにしてもBerryz工房の現場はやっぱり活気がある。


 落ち着いた活気wwこのくらいの距離感がやっぱりいいんだろうなあ。。。


 認知されようがないので、はじめからがっつかないww


 それでいいんだよなあ。本来はw


 
 池袋の夜は怖いので早く帰ってきましたとさw



 明日はバイト。


 あさっては立川のキャナイベだぁ!!