みっき〜との時間。

 ジャパンカップ見てからアキバハラに移動。


 石丸ソフト2の横の万世橋にいくと。。。


 すげぇ人w大杉ww



 界隈のかたがたの抽選結果が軒並み300番台とか!!!


 もう、信じられない!!


 ・・・・と思ったら、競馬ですっからかんのおいらに神様の御手が!!


 40番台ゲットとかww



 2列目の右手に席確保ww



 イベントはGTTやメガネっ子も一緒。

 みっき〜、他に見る人いないのかwwおいらと眼があいますねw今日はww


 スイタフとか見つめあってしまうとかw


 はいはいww脳内脳内ww


 握手は早かったけど、みっき〜には「今日も元気もらった」と伝えww

 ホクホクな気分でしたww




 なんかいいねww最近、現場も楽しいし。

 脳内とわかっていながら、レスくれたり、話ができるのはホント幸せ。


 今日もいい夢みられそうです!!

 ではでは!!


 おやすみっき〜!!