今日の出来事。。。

こんな笑顔が大好きですwぽ




 朝寒くなってきたなあ。。。

 
 サムはフユいねぇ。。。


 ということで、早起きしたのにちゃんと遅刻したww

 Sheepsの練習会行ってきたお!!




 新曲ラッシュ!!!


 「みかん」とか「ホントの自分」とか。


 最近はハロプロにはちょっと遠くなっていたので、すべての曲をまともに聴いていなかったww


 こんなことは初めてだ!!!


 大いに反省して。。。。



 もうすこしがんばって聴くことにするよww


 関係ないけど、ジュンジュンはかわいいwwそれだけww



 練習の後は、アキバハラへ!!!




 Sさんと一緒にソフト2前のデニ○ズへ!!


 お手紙界隈だお!!


 とちゅう、Aちゃん登場。席を替わってもらいつつ。。。


 お手紙書き書きww


 今日はみっき〜とまっちゃんに書きました。

 まっちゃんにはちょっとした事故でww書くことにw



 16時半の抽選に少し遅れて到着。。。


 182番とかww非常に推せるよwwもう笑うしかない。



 んでもって、会場入ったら、後ろで踊ることにしましたとさ。


 今日はセトリが良かったww


 まにゃソロからドリドリ。

 21MAそしてメロン!!!


 最後にピカピカ!。


 盛り上がらないわけがないわけでww



 筋肉痛になるくらいおどった!!!


 踊りほぼ覚えていることがわかったww



 握手会。

 
 りっぽんにテストのことを直撃w

 「月曜火曜とテストなんですよ!!」がんばれ!高校1年生!!

  学力低下に負けるなww
 

 おがまなに「おがまなにならって、ピアノ始めたよ。むずかしいねえ」っていったら

 「はじめは難しいですけどがんばってください!」ってwwありがとうwがんばるw



 えり〜なには「学校どう?」という抽象的な質問ww

 「楽しいです!!」そうですか、

 
 ごめんね、こんな大人でw大のおとなは具体的に質問しようねw

 


 いくっちには「つんく♂シアター、相当行くと思うよw」って行ったら、


 「ええwホントですかwBですよB!!」

 ・・・すまん、Aには「相当行く」って言えばよかったねww


 松さまには、タペストリーをしてなかったことをつっこまれww


 「あれ〜忘れたんですかぁwみっき〜に言っておこうww」


 おいらテンパるwwとっさに「額にいれてるんだよぅww」とかww


 みっき〜、それを聞いて「ホントですかwありがとうございますw」とか・・・




 すまん!!額には入れてないww忘れたさ、忘れたのさww



  おいら「今日は後ろで見てたんだよ」


  みっき〜「ええ!!(心配そうにねw)楽しめましたかぁ??」


  おいら「後ろでめっちゃ踊ってたよw汗かいたw」

 
  みっき〜「wwよかったですw」


 ・・・みたいな記憶ww


 
  おっきゃんには「メロンって架空のユニットなの?」って聞いたら、

  おきゃ「はい、そうなんですよ〜」

  おいら「絶対、本当に作るべきだと思うよww」

  おきゃ「ありがとうございます」w


 いい子だねェww


  最後、うっちぃには誕生日プレゼント来てるか聞いたとさ。

  うっちぃ「あwはいwでももったいなくってまだ見てないんですw」

  とかとかwwうれしすww



  今日は、後ろでほとんどステージ見えなかったけど楽しかったですなあww

  やっぱり、キャナはいい子ばかりだねえww


 てか、次回のイベまでに新しいタペができるとかww


 これはみっき〜に報告だなあwwたのしみっき〜ww